ひだホテルプラザ チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



高山市役所の隣、ひだホテルプラザに宿泊しました!

全国割を使って1泊2食で1万円を切る価格でしたので、こちらのホテルに決めました!



ロビーは思っていたより大空間!

この日も観光バスで団体さんが来てました!

チェックイン時にはウェルカムドリンクとして、紙コップに入った麦茶が出されました!



客室までのエレベーターに行く途中に、お土産物屋さんの間を抜けていきます!

廊下に小川が流れていて、鯉が泳いでいました!



客室へ行くエレベーターです!

お土産物屋さんの和の感じと打って変わって、洋の空間になりました!



客室階の廊下です!

前回 齊藤ジョニー後援会 第二回定例会
次回 ひだホテルプラザ シングルルーム

(2022年10月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ