SFJ 福岡発 中部行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



カードラウンジTIMEサウスでゆっくりしていると、誘導路を着陸したスターフライヤーが通り過ぎました!

折り返し、あれが中部行きの飛行機になるはず!



ビッケの福岡ライブには、ビッケタイアップのスターフライヤー!

今回はライブが延期になっちゃったけど、またリベンジする!



帰りもイミューズ!

チョコレート頼んだら、沢山くれた♪



今日は台風で揺れたからと、降機時にも飴とチョコレートをいただきました!

飴は珍しいイチジク味だった!



中部空港は穏やかな天気でした!

前回 福岡空港 ラウンジTIMEサウス
次回 セントレア 第1プレミアムラウンジ

(2022年9月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ