ソラリア西鉄ホテル札幌 大浴場 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



エレベーターで地下へ行きます!



エレベーターのカゴ内も木のぬくもりを感じます!



地下には大浴場があり、こちらは湯上りラウンジになります!



チェックインの際に、青色のカードキーを受け取りましたので、男性用の扉のみカードキーで開けることができます!



誰もいなかったので、写真撮らせていただきました!

ロッカーです!

感染予防のため、ロッカーは1個おきしか使えないようになっていました!



洗面です!

ウォーターサーバーがありました!



洗い場です!

感染予防のため、洗い場の椅子が一個おきに配置されていました!



こちらは内風呂です!



内風呂はもう一つあり、こちらは照明が暗めに設定してあり、洞窟のような瞑想できそうなお風呂になっていました!



こちらは露天風呂です!

地下なので景色は望めませんが、外気で涼しく過ごせます!

前回 ソラリア西鉄ホテル札幌 ロッジダブル
次回 ソラリア西鉄ホテル札幌 『ソルヴェール』で朝食ビュッフェ

(2021年3月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ