関西国際空港 第二ターミナル | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



名古屋から夜行バスで梅田へ行き、そこからJRで関西国際空港に到着しました!

関西国際空港駅からはシャトルバスで第二ターミナルに向かいます!



第二ターミナルはプレハブでできていて、LCCターミナルになっています!



(コロナ前の2019年なので)今回はチェジュ航空で、グアムに向かいます!

連休だったので、LCCでもちょっと高くて往復20,000円くらいでしたが、今回は宿泊費が2,000円くらいなので、グアム2泊3日で25,000円以下!

夢のような値段!



第二ターミナルでチェックインして航空券を受け取ったら、シャトルバスで第一ターミナルに戻ります!

シャトルバスが連節バスと呼ばれる長いバスなので、乗るだけで楽しい!



第一ターミナルにある「ぼてじゅう」にやってきました!

ここでは、プライオリティパスと航空券を見せると、3,400円分のタダ飯がいただけます!

だから、先に第二ターミナルに行き、航空券を受け取る必要があったのです!

ぼてじゅうはお好み焼き屋ですが、朝7時から10時はお好み焼きはなく、朝食メニューとなります!

朝食メニューの中で一番高い「牛ハラミ焼肉重」をいただきました!




牛ハラミ焼肉重だけでは、全然3,400円に達しないので、ハイボールも追加しました!



お腹一杯になったら、またシャトルバスで第二ターミナルに行きます!



第二ターミナルは保安検査場の入口も非常に簡素!



制限エリア内に入ると、免税店が並び、意外と立派!



カフェなどもあり、座って待つエリアも沢山あるので、早めに入っても時間を潰すことはできます!

前回 新横浜国際ホテル 朝食ビュッフェ
次回 チェジュ航空 関空発 グアム行き

(2019年5月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ