プラハ国際空港 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



なんとか無事にプラハに到着、無事に寝台列車を降りられました!

ドキドキしている心を落ち着かせて、空港行きのリムジンバスを探します!

これか!

出発時間まで時間があるので休憩中かな。

バスの行き先が、コーヒーブレイクになっている!



休憩も終わって、バス停にやってきました!

行先に飛行機のマークがあるので、チェコ語が分からなくても安心ですね!



プラハ国際空港に着きました!

まじで寝台列車でプラハに来られて良かった。。。(まだ余韻を引きずっている)



国際空港ですが、そんなに大きな空港ではないです!



飛行機が眺められるテラスにやってきました!

ここで行き交う飛行機を眺めて、心を静めます。。。

前回 寝台列車でブダペストからプラハへ
次回 プラハ国際空港 マスターカードラウンジ

(2018年8月)
 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ