桃園国際空港 プラザプレミアムラウンジ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



台北郊外にある桃園国際空港に到着しました!
正確には台北市ではなく桃園市に位置していますけどね!



ベトナムのLCC、ベトジェットエアに乗り換えのため、再びチェックインします!



チェックイン後、保安検査を抜け、プラザプレミアムラウンジへやってきました!



LCCの乗り継ぎなので、機内食が出ません!
ラウンジで朝食をいただきます!



ソファコーナーは、ソファが対面式で移動もできるので、仮眠に良さそうですね!



私はこの個室っぽいブースに陣取りました!
プライベートが保てて良き!



カウンターでは「擔仔麵」「南瓜粥」「三絲素齋麺」「目玉焼き」「ソーセージ&マッシュドポテト」から好きな料理を作ってもらえます!
これらはトッピングかな?



揚げ物、焼きそば、焼き芋、野菜のオイスターソース炒めもあります!



飲み物は冷蔵庫から取り放題!
ビールサーバーもあるし、ワインも氷で冷やしてあります!



朝ご飯は「三絲素齋麺」にしました!

前回 タイガーエア 中部発 台北行き
次回 ベトジェットエア 台北発 ホーチミン行き

(2017年4月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ