桃園国際空港 トランスアジアVIPラウンジ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「饒河街観光夜市」でした!



往路はタイガーエアでしたが、復路はVエアー!

熊さんのキャラクターが特徴です!



なんか草書体の漢字を見るだけで中国語圏に居る実感。



出国審査後すぐにある「トランスアジアVIPラウンジ」で一休み!

LCC搭乗なのに空港ラウンジ使うって不思議な気分♪

今回はプライオリティパスで入りました!



早朝の開店直後だというのに結構な人!

LCC乗る人多いのかしら?



こちらはジュース!

一番左の鍋にはお汁粉みたいなものが入っています!



冷蔵庫には缶ジュースもあり!

カットフルーツも置いてありますよ!



焼きそば!

味はまあまあ!



これ何だったかな?



焼きイモ!

他のブロガーさんの記事を見ていると、台湾の空港ラウンジでは良く見掛けるものらしい!



保温器には肉まん!



パンもあります!



ケーキもあります!

甘いです!



ヌードルコーナーもあります!

温かい汁物は嬉しいですね♪



ワンタン麺を頼みました!

朝から優しい味に癒されました♪



あとはシュウマイとお汁粉とフルーツ!

どんな組み合わせやねん!

次回の記事は「Vエアー 桃園発 中部行き」です!

(2016年3月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ