ホテル日航熊本 シングルルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ホテル日航熊本のシングルルームに宿泊しました!
21平米あります!
窓際のソファが寛げます!



ベッドです!
ベッドスローが斜め掛けなのが印象的だけど、機能を考えると・・・?
ナイトテーブルにはテーブルタップが増設されており、コンセントとUSB充電の端子があります!
ライティングデスクにはポストカードがありました!



ライティングデスクにルームサービスの営業時間が書いてありましたが、メニューがないなぁと思っていたら、テレビのVODの中にルームサービスのメニューが入っていました!
カニと海老のピラフ味噌風味1,600円、クラブハウスサンドイッチ1,800円、熊本赤牛のスープカレー1,800円、熊本赤牛のハンバーグ2,500円、熊本県産牛サーロインステーキ5,800円など!

コンプリメンタリーは緑茶とほうじ茶のティーバッグです!
冷蔵庫には、ビール486円、ソフトドリンク324円、ミネラルウォーター270円など!



部屋の中央にある扉は何だろうと思って開けてみるとクローゼットでした!
スリッパ、消臭剤、ルームウェアなどが用意されています!
ルームウェアは検診着タイプだったのですが、生地がしっかりしていて、パリッとしていたので着心地が良かったです!



バスルームは三点式のユニットバスです!
バスアメニティは、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、バスソルト、シャワーキャップ、コットン、ボディタオル、ポケットティッシュ!
ポケットティッシュがあるのは嬉しいな!
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはPOLAです!

前回 ホテル日航熊本 チェックイン
次回 塩ラーメン専門店『マルイチ』

(2018年4月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ