ハイアットセントリック東京銀座 『NAMIKI667』でランチ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

ハイアットセントリック東京銀座

ハイアットセントリック東京銀座が2018年1月22日にオープンしました!
セントリックはハイアットの新しい「ライフスタイルブランド」ホテルであり、アジアでは最初のオープンとなります!



並木通りから入ると一階にはエレベーターホールだけ!
ここからレストランには三階へ、ホテルには四階へ向かいます!



ハイアットセントリック東京銀座の三階には、東京の旬の食材を取り入れたオーブン料理を提供するダイニング&バー「NAMIKI(ナミキ)667」があります!



料理長を務めるのは早坂心吾氏!
パークハイアット東京、アンダーズ東京、リッツカールトン東京など、名だたるホテルを経験していらっしゃいます!
築地市場からの新鮮な魚介や、東京野菜、東京都産黒毛和牛の秋川牛など、東京の旬食材を取り入れたオーブン料理が提供されています!



11:30-14:00でコースランチを提供しています!
4,800円のTOKYOコースと、6,000円のGINZAコース!
私はTOKYOコースにしましたが、周囲を見ると結構GINZAコースを頼んでいる人が多かったなぁ!
さすが銀座!



いきなりメニューに載っていない前菜が出てきた!
蕪とオリーブのシュー!
「手掴みでどうぞ」と言われたので遠慮なく♪



パンはハードタイプとソフトタイプの二種類出てきました!



「アボカドとキヌア 海老のグリーンサラダ ポメロ ジンジャードレッシング」
すっごく新鮮さが伝わってきて美味しかった!
野菜が美味しいお店って評価高いですよね!



「本日のシェフおすすめスープ」
この日はカボチャでした!
南部鉄器の薬缶から注いでくれます!



「鮮魚のブレゼ 浅利 チェリートマト 新ジャガイモ バジル」
ストーブ料理ですね♪
魚介の出汁がふんだんに出ていて、スプーンをいただいて、スープを綺麗にいただきました♪



「愛知県産抹茶のシフォンケーキ 北海道産ホイップ生クリーム 小豆 タピオカ 黒蜜」
愛知から東京に行って愛知のものを食べる!(笑)
おそらく西尾の抹茶かな?
味は間違いないよね!



食後の紅茶はポットサービス!



さらに、お茶菓子が出てきた!
マドレーヌとマシュマロ!
銀座で5,000円以下で、このクオリティは安いんじゃいかな!
美味しくいただきました♪

前回 東京プリンスホテル デラックスツインルーム
次回 ハイアットセントリック東京銀座 スタンダードルーム

(2018年3月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ