東京プリンスホテル デラックスツインルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



「スーペリアツインルーム」を予約していましたが、無料アップグレードされ「デラックスツインルーム」にアサインされました!



コンプリメンタリーはほうじ茶と緑茶のティーバッグがありました!
さらにネスカフェのドルチェグスト(コーヒーマシン)があり、カフェオレとレギュラーブレンド(ルンゴ)のカプセルが二個ずつ用意されていました!



ベッドはシモンズです!
ドア方面には白い扉が付いています!



ドアの横にクローゼット、スリッパやリセッシュもありました!



バスアメニティは、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、コットン、綿棒、バスジェル、ボディスポンジです!
シャンプー、コンディショナー、ボディソープは、資生堂のエラバシェです!

前回 東京プリンスホテル チェックイン
次回 ハイアットセントリック東京銀座 『NAMIKI667』でランチ

(2018年3月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ