居酒屋『朝次郎』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


この日は台風が近づいているということで、福岡名物の屋台はほとんど出店されず。。。
福岡パルコの目の前にある天神ビルの地下にやってきました!
そこで見つけた居酒屋「朝次郎」に入りました!
(本当は水炊きの「新三浦」に行こうとしてたけど、閉店の時間だった)
やっぱり福岡と言ったらモツ鍋ですよね!


ワカサギの唐揚げ!

岡山の豆粒さんと、横浜の豆粒さんと3人でお食事しました!

語りながらの食事は美味しいですね!


玉子焼き!
玉子焼きに辛子明太子が入っているのが福岡流ですね!


焼き鳥!
焼き鳥のメインが豚バラ串なのが福岡流なんだって!
初めて知った!


モツ鍋の〆はラーメン!
福岡の食べ物はどれも美味しいよね♪
ハズレなし!

前回 d-iZe 福岡インストアライブ
次回 ブック&ベッド福岡

(2017年9月)
 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ