卵かけ御飯屋さん『うちのたまご』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 名古屋」でした!



名古屋から東京へANAで移動しました!

富士山が綺麗に見えたので、翼と一緒に撮ってみましたウインク



座席はこんな感じでした!



さて、朝一の便だったので、羽田空港で朝食を食べようと思います!

今回は事前に調べて見付けた、卵かけ御飯屋さん『うちのたまご』

空港の案内図を見ても書いてなく、場所が良く分からなかったのですが、駅にありました!

駅はターミナルじゃないのね。。。



JR九州が運営している九州の卵を使ったお店のようです!

内野宿養鶏場生産って書いてある!

ブランド卵のようです♪



カウンターには卵が山盛り!

1人2個まで取って良いそうですラブ



卵かけ御飯セットはこんな感じ!

お代りも1回無料!

あおさの味噌汁もほっとするラブ



ひじきとおかかもあって、卵かけ御飯にかけるのも良し!

うまうまでした~爆  笑


次回の記事は「目黒天空庭園」です!

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ