山のホテル 客室(すみれの間) | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「山のホテル 夕食」でした!

 

 

今夜は505号室「すみれの間」に宿泊です!

 

初めてのお部屋~♪

 

 

お布団が敷いてある!

 

いつもセルフプランという自分で布団を敷く代わりに宿泊代が安くなるプランを利用しているのですが、今回は奮発して岩木山プランにしたので、食事中にお布団を敷いてくれました♪

 

 

縁側にある椅子もソファになってる!

 

 

ドレッサーもあるよ!

 

ドレッサーの中には虫取り用のガムテープが入っていて、虫を取るのに大活躍しました!

 

ガムテープ便利!

 

これからは家でもガムテープで退治しよう♪

 

 

 

洗面台はダブルシンク!

 

 

ウォシュレット完備のトイレ!

 

 

クローゼットもあります!

 

いつも泊まっているお部屋より充実している!

 

一人旅の私にはもったいない爆  笑

 

 

お茶もほうじ茶、唐辛子梅茶、昆布茶とあり、冷水も用意されています!

 

 

津軽煎餅も2つの味!

 

 

リピーター特典に葉取らず林檎の林檎ジュースおねがい

 

お風呂上がりに美味しくいただきました♪

 

次回の記事は「山のホテル 温泉大浴場」です!

 

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ