カレー屋『かわしま』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「d-iZe POP UP STORE オープン 後編」でした!



d-iZeさんがツイッターでこう呟いています。



土手町を歩いていたら見付けた!



カレー&コーヒー「かわしま」

お店は二階みたい!



店内はカウンターもある喫茶店風!



調子に乗ってカツカレーを頼みました!

最初のほうはウマウマと食べていましたが、途中からボリュームあり過ぎて・・・

でも、ちゃんと食べ切りましたよ!

普通のカレーでも角煮のような肉がのってボリュームたっぷり!

それでも十分だったなぁ!

女性は「小」をオススメします!

次回の記事は「藤田記念庭園『大正浪漫喫茶室』」です!

(2016年7月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ