成田空港 第1ターミナル | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



東京駅の八重洲口から1,000円バスに乗りました!

所要時間は1時間10分です!

成田エクスプレスでも1時間10分かかって3,020円ということを考えると、早くて安い!

快速エアポートを使っても1,320円ですしね!



はるばる名古屋からやって来ました成田空港第1ターミナル!

本来であれば中部空港から飛び立つ予定だったのですが、紆余曲折ありまして。。。

紆余曲折の経緯はコチラ⇒うっかりトラベラーpart1



第1ターミナルはANAなどのスターアライアンス系の航空会社が集まっています!

今回利用するのはガルーダインドネシア航空!

ANAによる共同運航便ですけどね。

チェックインの際に問題発生!

問題の詳細はコチラ⇒うっかりトラベラーpart2



保安検査を抜けると秋葉原ショップなる免税店が目に入りました!

外国人にはこういうお店がウケるんでしょうか?

私はこの時点で気が気でないので、素通りしています。(苦笑)



動く歩道も無駄に装飾されていますが、見る心の余裕すらありません。

それが写真にも表現されています。(苦笑)

次回の記事は「成田空港 KALラウンジ」です!

(2016年4月)

■成田空港ターミナルに関する記事■
成田空港 第1ターミナル
成田空港 第3ターミナル


ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ