成田空港 KALラウンジ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「成田空港 第1ターミナル」でした!



プライオリティパスを使って、第一ターミナルにあるKALラウンジにやって来ました!

ビジネスクラス以上の利用者が使えるラウンジですが、プライオリティパス保持者はエコノミーでも入室できます!



ソフトドリンクはアイスコーヒー、コカコーラ、コカコーラゼロ、スプライト、オレンジジュース、烏龍茶!



コーヒーマシンはコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ!

表示がハングルで、KALラウンジらしいなと思いました!



冷蔵庫の中には、ミックスジュース、トマトジュース、林檎ジュース、ミネラルウォーター、チーズが入ってました!

手ブレしててごめんなさい。

この時は動揺していたもんで。

動揺していた理由はコチラ⇒うっかりトラベラーpart2



お菓子はクラッカー、柿の種、オレオ!



オニギリに菓子パン!



カップラーメンにカップうどん!



ビールサーバーは、キリン一番搾りとバドワイザー!



アルコールは他に赤白ワイン、ブランデーはレミーマルタン、ウイスキーはバランタインが用意されていました!



ラウンジの中には簾で仕切られているエリアがあり、ここはファーストクラス専用のお席になっていました!

私には縁のないエリアですね。

仕切られているだけで、ビジネスクラスエリアと違いはなさそうなので、憧れませんけど(笑)

今回はスマホの充電目的だったので、林檎ジュースしかいただかず、ラウンジを満喫する余裕はありませんでした。

次回の記事は「ANA 成田発 ジャカルタ行き」です!

(2016年4月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ