羽田空港 トランジットホテル | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「羽田空港 TIATラウンジ」でした!



羽田空港1

羽田空港の国際線ターミナルは2014年3月30日に拡張されました!

ここが拡張された部分です!

搭乗口が並び、椅子が沢山置かれています!

ボーディングブリッジが8スポット増設され、国際線の増便に対応しました!

羽田空港2

フードコートの天井は七色に光ります!

羽田空港3

ターミナル内には、日本初のトランジットホテルも整備されました!

エスカレーターで少し上がります!

羽田空港4

こちらが日本初のトランジットホテル「ロイヤルパークホテル・ザ・羽田」です!

羽田空港5

中も見せてもらおうと思いましたが、あいにくお客様が使用中とのことで残念。。。



次回の記事は「羽田空港 TIATラウンジ・アネックス」です!







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ