新宿グランベルホテル ルーフトップバー&テラスG | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「新宿グランベルホテル ゲストルーム」でした!



新宿グランベルホテル1

軽い夕食に「roof top bar & terrace G(ルーフトップバー&テラスG)」へやってきました!

新宿グランベルホテル2

お店の名の通り、バーカウンターがあります!

新宿グランベルホテル3

店の奥にはラウンジのようなソファ席!

新宿グランベルホテル4

窓際にはテーブル席!

新宿グランベルホテル5

店名にもあるように広いテラスがあります!

新宿グランベルホテル1

海外にあるようなルーフトップバーになっています!

日本にもこんな空間があるんですね!

新宿グランベルホテル2

テラスにもバーカウンター!

バンコクの「シロッコ」みたい!

新宿グランベルホテル3

遠くに代々木のドコモタワーが見えます!

眼下はラブホテル街です!(笑)

新宿グランベルホテル4

コマ劇場跡のホテルグレイスリー新宿がモノリスのようにそびえています!

新宿グランベルホテル5

メニューの「ソーセージ盛り合わせ 1,000円」と「佐賀の手作りウインナー盛り合わせ 1,280円」が目に入ったのですが、ネーミングと値段が気になったので、後者を頼んでみました!

正解!

とてもジューシーで、ナイフを入れると肉汁が溢れ出てきます!

とても美味しく、お酒が進みました♪



次回の記事は「新宿グランベルホテル レストランG」です!







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ