ビッケブランカ ツベルクリンツアー2014 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

ビッケブランカ1

2014年11月29日にビッケブランカさんのツベルクリンツアー2014名古屋公演に行って来ました!

ちょっと遅いですが、思い出しながら書きます!

ビッケブランカ2

ビッケブランカさんのツアーは2012年の『ビッケブランカ ワンマンサーキット !Kick-Start! Vicke Blanka』以来です!

初のCD『ツベルクリン』をリリースして、再び名古屋に戻って来ました!

ビッケさんもライブ冒頭で「ただいま!」って言ってました♪

観客もみんなで「おかえり!」って言うホームの雰囲気が最高!

ビッケブランカ3

初っ端からノリノリの曲連発で大盛り上がり!

MCではテンションコードについて熱く語るビッケさん!

バンドメンバーはギター:コジロウさん、ベース:山崎英明さん、ドラム:脇山広介さんです!

メンバー紹介で「コジエさん」と言ってしまったがばっかりに、会場が爆笑の渦に…(笑)

■セットリスト■
01.Star Charter
02.Flash Love
03.アシカダンス
04.Bad Boy Love
05.Alright!
06.追うBOY
07.さよならに来ました
08.never ever
09.秋の香り
10.step in control
11.ソロー*ソロー
12.ココラムウ
13.girl
14.アイライキュー
アンコール
15.まだ名前のない歌


一曲一曲、どれも素敵な曲達で、ビッケワールドに引き込まれてしまいます!

これからも、どんな曲達が生まれてくるのか楽しみです!

ビッケブランカ4

ライブ会場から出るとファン一同から花輪が!

良く見ると、白い花の中に一輪の青いバラ!

ツベルクリンのジャケットが青い唇であることと、青いバラの花言葉は「夢かなう」なので、それを掛けているんだと思う!

センス良い!







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ