2014年11月アクセス解析 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

先月は 19,458人 の方々に 44,378回 も閲覧していただきました!

7月アクセス解析以来の44,000アクセス超えで嬉しいです!

一人ひとりの読者様に支えられていると実感します!


【検索ワードランキング】

2014年11月の検索ワードベスト5の発表です!


◆第1位◆

ホテル』 245件

セット検索は多い順に「大阪」「売上」「京都」でした!

2014年10月23日にミシュランガイド関西2015が発売され、大阪京都のホテルに注目が集まっています!

ミシュランガイド関西2015
ミシュランガイド関西2015


◆第2位◆

ミシュラン』 159件

セット検索は多い順に「大阪」「広島石亭」「阿しか里」でした!

広島石亭はお庭の綺麗な宿として有名で、接客も評判が良いと聞きます!

ぜひ泊まってみたい宿の一つですね!

$まったりトラベラーのまったりブログ-ミシュランガイド広島2013特別版
ミシュランガイド広島2013特別版


◆第3位◆

京都』 123件

セット検索が多い順に「アマンリゾート」「専売病院」「ミシュラン」でした!

アマン京都の建設予定地を訪問してみて、どんなホテルが建つか想像を膨らませてきました!

アマン京都1
アマン京都建設予定地


◆第4位◆

『ブログ』 75件

セット検索が多い順に「アマン東京」「ヴィラフォンテーヌ神戸三宮」「日光金谷ホテル」でした!

日光金谷ホテルレトロな客室も魅力的ですが、ディナーでいただいた日光虹鱒のソテー金谷風ランチでいただいたコロケットなど、往年の料理たちも魅力の一つです!

まったりトラベラーのまったりブログ-日光金谷ホテル1
日光金谷ホテル


◆第5位◆

大阪』 65件

セット検索が多い順に「ミシュラン」「クロスホテル」「ホテルモントレ」でした!

2011年2月に泊まったホテルモントレ大阪の記事がランクイン!

だいぶ昔の記事ですが、皆さん検索で読みに来てくださって嬉しいです!

私も昔の記憶が甦って、ブログ書いていて良かったなと思います!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテルモントレ大阪1
ホテルモントレ大阪


◆番外編◆

第6位 『アマン東京』 53件

ついに開業日が決定し、今、大注目のホテルですね!

アマン東京1
アマン東京 2014年2月撮影


【アクセスページランキング】

2014年11月にアクセスの多かったページは次の通りです!


◆第1位◆

ミシュランガイド関西2014 京都ホテル格付け』 568アクセス

ミシュランガイド関西2015も発売されたので、こちらも注目です!

2015年版の格付けもご覧ください!

ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都


◆第2位◆

ミシュランガイド関西2014 大阪ホテル格付け』 498アクセス

まだまだ2014年版のアクセスの方が多いんですね!

検索上位に表示されるのが、2014年版なんですかね?

2015年版の格付けも注目です!

まったりトラベラーのまったりブログ-リーガロイヤルホテル大阪1
リーガロイヤルホテル大阪


◆第3位◆

アマン東京 開業日決定!』 353アクセス

宿泊料金は高いので、なかなか宿泊することはできないと思いますが、せめて早く実物を見学したいなー♪

アマン東京4
(C) amanresorts


◆第4位◆

ホテルランキング まとめ』 323アクセス

次はどの雑誌がどんなランキングを発表するのか、いつもワクワクしながら本屋さんの雑誌コーナーを覗いています!

この雑誌にこんなランキングが載ってたよって情報があったら教えてください♪

トラベルレジャー誌
Travel + Leisure August 2014


◆第5位◆

週刊ホテルレストラン 2013年ベストホテル300 総売上高』 294アクセス

2014年版も公開されましたので、ぜひぜひ、そちらも見てください!

週刊ホテルレストラン2013年11月1日号
週刊ホテルレストラン2013年11月1日号


◆番外編◆

第8位『ロッテシティホテル錦糸町 宿泊者専用ラウンジ

旅行記の中で最上位だったのはロッテシティホテル錦糸町の記事でした!

ロッテシティホテル錦糸町2


過去の注目ワードが気になる方は解析シリーズをご覧ください!


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------