嶽温泉 山のホテル 客室 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「嶽温泉 山のホテル チェックイン」でした!



まったりトラベラーのまったりブログ-山のホテル1

山のホテルさんの客室です!

一人ではもったいない12畳の和室!

私は見ませんが、薄型テレビも完備しています!

冷蔵庫とクーラーがない時点で、ここがどれだけ涼しい土地か分かっていただけますね!

まったりトラベラーのまったりブログ-山のホテル2

床の間があります!

布団を自分で敷くセルフプランですと、宿泊代が安くなります!

自分で好きな時間に寝られるので、それで安くなるのであれば良い案だと思いました!

まったりトラベラーのまったりブログ-山のホテル5

客室からの景色は裏山の林です!

まったりトラベラーのまったりブログ-山のホテル3

浴衣とタオルです!

男性用の浴衣はLだけでなく頼めばLL、3Lをご用意していただけます!

アメニティは剃刀と歯ブラシ!

まったりトラベラーのまったりブログ-山のホテル4

お茶受けは「津軽煎餅」でした!

ゴマ煎餅です!

お茶はほうじ茶だったのですが、ティーバッグではなく茶葉が用意されていて、その葉がとても大きくて、とても良い香りが立っていました!

このほうじ茶は今までのどの旅館のお茶より美味しかったです!

次回の記事は「嶽温泉 山のホテル 夕食」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------