ロイヤルパーク汐留タワー ロビーラウンジで朝食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-ロイヤルパーク汐留タワー1

宿泊にはハーモニーでの朝食ビュッフェが付いているのですが、ロビーラウンジでのランチに振り替えることもできます!

朝をゆっくり過ごしたい人には嬉しいシステムですね!

写真は人の少ない夜の写真ですみません。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-ロイヤルパーク汐留タワー2

本日のスープまたはサラダから選べます!

本日のスープは野菜スープでした!

野菜の甘みがスープにたっぷり出ています!

まったりトラベラーのまったりブログ-ロイヤルパーク汐留タワー3

メインは、下記から選べます!
 ハーモニーオリジナルカレー(ビーフまたは海老)
 グリルしたオーストラリア産ビーフのライスボール プルコギソース
 オムライス
 ワタリガニのスパゲッティ トマトクリームソース
 筍と長葱のペペロンチーノ
 帆立貝と隠元のジェノバ風 スパゲッティ
 排骨湯麺
 フォアグラ丼(+500円)

私はハーモニーオリジナルカレーの海老を選びました!

カレーの中に大きな海老がゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります!

また、甘い春野菜も沢山乗っていて美味しかったです!

まったりトラベラーのまったりブログ-ロイヤルパーク汐留タワー4

食後にコーヒーまたは紅茶が付きます!

アイスティーをお願いしました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ロイヤルパーク汐留タワー5

デザートが付くとはメニューに書いてなかったのですが、デザートとしてチョコレートアイスがサービスされました!

濃厚なチョコレートで紅茶とよく合います♪



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------