マカオ旅行 北京首都国際空港 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-北京国際空港1

中国国際航空でトランジットのため北京首都国際空港にやってきました!

トランジットエリアまで長い長い廊下を歩きます!

空港が広いのに人があまりいませんね!

まったりトラベラーのまったりブログ-北京国際空港2

トランジットのための審査を抜けると国際線ターミナルの中心に出ます!

空間が広すぎてショップ等が小さく感じます!

まったりトラベラーのまったりブログ-北京国際空港3

次の香港行きの飛行機まで1時間でのトランジットだったのですが、1時間程遅れていて2時間の待ち時間になりました!

中国ではメジャーなスイカジュースで喉を潤します!

暑い日にこのサッパリとしたスイカジュースは合いますね!

まったりトラベラーのまったりブログ-北京国際空港4

機内食が口に合わなかった彼女さんは牛肉麺を注文しました!

思っていたより薄味で優しい味でした!

荷造りで夜更かしした彼女さんの身体にはいいかも!

まったりトラベラーのまったりブログ-北京国際空港5

規模は大きな空港なのですが、ショップは中心に集められていて、数も少ないので、サクッと見学して、後はお菓子を買ってまったりしてました!



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ