フラトンベイ・ホテル 客室棟 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

ロビーラウンジを横目に廊下を抜けると、ようやく客室棟に入り『フラトンベイ・ホテル』のフロントに出ます!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル11

『フラトンベイ・ホテル』には日本人スタッフが2人働いているそうで、そのうち1人が友人です!

ちなみに写真に写っているスタッフは友人ではありません!(笑)

でも毎日あんな風に働いているに違いありません♪

客室棟から見るClifford pier (クリフォード・ピア)です!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル12

この光る柱の上にも客室が乗っています!

そしてエレベーターホールです!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル13

エレベーターに乗って客室フロアに向かいます!

上から見たフロントロビーです!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル14

さっきはあそこに座ってフロントを眺めていました!

建物はロの字型になっていて、客室が外側に、廊下が中庭に向いています!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル15

いよいよ次回は客室を紹介です!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ