フラトンベイ・ホテル エントランス | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

『フラトンベイ・ホテル』のエントランスをくぐると正面には幅が広く天井が高い空間が広がっています!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル6

ここは『Clifford pier (クリフォード・ピア)』と言って、まさに船着き場だった場所です!

この長くて広い廊下を抜けた所の海沿いに中国レストラン『One on the Bund (ワン・オン・ザ・バンド)』があります!

ここの北京ダックは絶品らしいです!

ちなみにここだけホテルとは運営が違うそうです!

エントランスを左に行くと、トイレがありました!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル7

さすがにトイレも綺麗です!

エントランスを右に行くと、客室棟に続く廊下です!

途中にウェイティング・スペースがありました!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル8

こういうスペースでまったりしながら、ホテルに出入りする人達を眺めるのも好きです♪

さらに奥に行くと、ロビーラウンジがありました!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル9

これまた海沿いのスペースで昼間も気持ちよさそうです!

さらにテラス席もありました!

まったりトラベラーのまったりブログ-フラトンベイ・ホテル10

海風を感じながら昼間からシャンパンとか良さそうですね!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ