10月1日から、65歳以上の方などを対象に、コロナワクチンの定期接種を実施しています下矢印

 

うちの親もその対象なんだが…今朝聞いたら今日午前に接種するそうです。一昨日か昨日、医者とワクチン接種の話をして、一気に決まったみたいだが…ということは、リスクの説明も一切なかったのか?それと、こっちに何で相談の一つもしないどころか、接種しようというお誘いというか指図?

もう勝手にしやがれ!どうなっても知らんぞ!

※ワクチンのリスクを知っているのに接種だなんて無理だから、即座に断りましたが。

 

まあ私も、ワクチンのリスクを説明したわけでもないけど…とはいえ、少しニュースを見たらワクチンの問題点に気づくだろうに。しかもいろんな人と話をして、誰一人そういう話もしなかったとは考えられない(親の友人でもワクチンは問題ありと気づいている人は何人もいる)し…結局は医者を信用し過ぎなんだから、救いようがありませんショボーン

 

それにしても医者ってピンきりなんですね。中にはワクチン問題でこういう警告をしている方もいるし下矢印

 

そういう人はあくまでも特定の…でも、医師ではないが医療に関連する団体でこういう声明も出しているんだけどね下矢印

 

 

ワクチン問題について、取りあげ方を間違うと極左に格好の餌を与えかねないという不安から、この記事出すまでしばらく取りあげていませんでした下矢印

 

とはいえ、高齢者と同居している以上、10月以降は避けて通れないのだから、ちゃんと発信や発言すべきだったかもしれません。

但し、根拠とすべき情報に確かでないものも込みの場合、信用失墜の上ブログ活動を妨害される恐れなどいろいろなリスクを背負うのだから…本当どうすればよかったんだろ?ショボーン

 

 

 

 

 

 

余談だが今、これらの情報拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング