昨日(皇紀2684年9月27日)投開票の自民党総裁選挙は…1回目の投票で高市早苗さんがトップに躍り出たものの、決選投票では石破茂が選出されました下矢印

 

 

決選投票で国会議員の多くが、石破を選んだからという事になるんだけど…はたしてそれは民意を反映したものといえるのだろうか?本当は高市さんのはずが「永田町の論理」というか支那中国やその走狗の創価学会に忖度して石破に…ではないだろうか?

反高市的な自民党議員は、次の国政選挙で逆風が吹くと覚悟したほうがいいと思いますよ!

 

ともかく、石破選出を受けて市場はこういう反応を示しました下矢印

 

「石破ショック」と言われていますが…それに対してこういう記事を書きました下矢印

 

 

私個人としては、来週発足する石破内閣が一日も早く潰れる事を願っているのだが…早期の衆議院の解散総選挙の可能性が現実味を帯びてきた以上、自民党が「15年ぶりに」歴史的な惨敗で下野、野田佳彦なる似非保守に「政権交代」もあり得ます。また「悪夢の民主党」…いや、石破内閣自体が実質上「悪夢の民主党」かもしれませんね。ともかく週明けから悪夢が続きそうです。

 

でも、それをもって日本日本が終わったとは言うつもりはありません。諦めるのはまだ早いです。このポスト見てそう思いました下矢印

 

 

朝令暮改…確かに飯山陽さんの言うとおりです。

ともかくご当人もすぐにぼろが出る、そうなったら長くもたないと自覚しているようだから、石破内閣は長くはもたないでしょう。

その次に保守政権が誕生する、万が一立憲民主党などの政権が出来てもすぐに倒して保守政権に繋げれるよう、今からいろいろ策を練っておくべきでしょうパー

 

 

 

 

 

 

余談だが今、これらの情報拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング