米不足、米騒動と言われているが…新米が出回っているところもあり、どこが?といった感じになっているようです下矢印

 

TBS系でもこう報じていたんだから…もう煽りだというしかありません。少なくとも国のせいになんか出来るわけもありません。

 

それでも米不足を煽り、他人を不安に陥れたい人もいるようです下矢印

 

 

深田萌絵…この人の発信の情報の引用先は旧民主党、しかも少し考えたら笑えてくる話です。そんなものに納得して発信するなんて、本当に大丈夫か?一時でもこんな人を評価していたこっちまで恥ずかしくなるわ😅


新米山積みという情報が出た後、米がないという主張から米の価格や流通云々に話を逸らしているようですが…ああいうのを見ると深田に限らず煽りの手合いは、頭が悪いか嘘つきであることがわかります。

 

 

そうそう、その記事に載っていないけど、こういうトンデモ言説も見つけました下矢印

 

米が高くて誰が喜ぶのか?…地道に汗水流して働いている農家の方だと思います。それとそんな問いかけもどこかおかしいです。

米が安くて割に合わなければ、離農する方が増えますよ!そうなったら米作は廃れますよ!それでもいいというんですか?

「令和の米騒動」は極左やマスゴミやあなたたちのような政府批判しか芸のない人たちが煽って大事にしただけです。これ以上醜態をさらしたくなければ、とっとと退場したほうがいいと思いますよ!

 

 

まあ、ごもっともな事言っても、実は…というトンデモ連中をあぶり出せただけでも、今回の騒動で得られたものはあったといえます。以後そんな人たちが何か言っても、相手にしない事ですねパー

※それと、共産党系の仕掛けるデモやデマなんか無視しましょう下矢印

 

 

 

 

 

 

 

余談だが今、これらの情報拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング