前記事で振り返り投稿した際、昨年の今日もこの投稿ネタに投稿していたことを思い出しました下矢印

 

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「我慢できるのは暑さOR寒さ」…今なら迷わず「寒さ」と答えるかもしれません。でも、数ヶ月して初雪雪の結晶が降りだした頃になって以降なら、また夏がやって来るまで、その真逆を答えそうです(笑)

 

ともかく四季がめちゃくちゃ、というか年々寒暖の差が激しくなり、暑さも寒さも度が過ぎたものになります。それならどっちも我慢できないでしょう。

その片方だけ見て「地球温暖化」を主張し、エネルギーはじめ人の生活にかかわるものを制約していくのは、乱暴な事だと思います。

 

暑さであれ寒さであれ、それに向き合うには電気が必要不可欠です。原発や火力発電を否定しながら、電力供給も満足にできないばかりか、環境破壊をしまくることになる再生可能エネルギーなんかを推進するなんて愚の骨頂です。そんなもののために一般国民にこれ以上我慢を強いないでほしいですパー

※9月の自民党総裁選挙の候補者の中にも、そんなものを推進してきた不見識な方がいるので、それを言わずにいられません。

 

 

 

 

 

 

余談だが今、これらの情報拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング