そういえば昨日今日とXのトレンドで

クルド人

が取りあげられています。昨日の夕方にこういう記事を見ました下矢印

 

ただ、仕事で早く起きる都合上、昨日は早寝して取りあげませんでした。

それで仕事が終わって、それ以外のやることやって時間に余裕が出てからよく立ち寄るブログを見たら…既に取りあげていました下矢印

 

情報の大元、多分ここかな下矢印

 

そこでこんな情報も知りました下矢印

 

 

 

6年前も?6年前から?…産経の記事ではこの2年間の事を挙げていたけど、それどころではなさそうです。

その6年前の問題で生ぬるい対応だったから、今日に至ったんだろうか?だとすれば行政や警察は何をやっていたのか?…こうなると埼玉県、川口市って地域住民の事よりクルド人のほうを向いているとしか言いようがありません。私の住む北海道もかなりヤバいと思うが…ここまで凄い話は聞きません。単に私が聞いていないだけかもしれないけど…

埼玉県警察も相当問題があります。私の地元の北海道警察もかなり腐っていますが、それに輪をかけたような感じがします。道警もそうだがこの埼玉県警も、国(警察庁)が責任をもってとことん正すべきです。

そもそも国(政府)の責任はあまりにも大きいです。外国人の横暴による被害も知らぬ存ぜぬという姿勢でいるなら、自国民を苦しめても外国人と共生しろと強制するなら、先はないと思うべきです!

 

 

それにしてもクルド人の

「いまは日本人の理解が足りないけど、10年後はわれわれを理解する日がくる」

という言葉…確かに日本人の多くはクルド人を知らなさすぎます。クルド人問題が報じられないからというのもあるだろうけど、知っても他所の地域の問題程度にしか思っていないというのもあります。

だから今の時点では無知な人が多いのも仕方ないけど…クルド人について、彼らの「母国」の方々(トルコ人、アラブ人、ペルシャ人)並みに認識する日は10年も経たずに来るでしょう。早ければ年内かもしれません。

その時はクルド人全員一旦国外退去してもらうことになるかもしれません。日本人を理解しようともせず日本🗾に住みつこうだなんて噴飯もの、乗っ取りに至っては絶対させません!

※クルド人の本音がこれなら、日本🗾にいる事自体問題です。一日も早く「母国」に帰国する事を推奨したいくらいです下矢印

 

 

 

 

 

 

余談だが今、これらの情報拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング