7月7日投開票の東京都知事選挙に関して、連日記事にしています。東京都民ではないが、結果如何では日本日本が大きく変わるかもしれないので、関心を抱かずにいられません。

 

ちなみに、私が推すのはひまそらあかね(暇空茜)さんです。一応保守を名乗ってるのなら田母神俊雄さんか桜井誠さんだろといわれそうだけど…こういう方もひまそらさんを推薦しているんですよ下矢印

 

それに田母神さん、結局リタイア宣言みたいなことをしてくれました下矢印

 

まさか保守層って、小池百合子推し?蓮舫はさすがに考えられないし、石丸伸二も結構左寄りなのはバレバレだけど、だからといってあのおばさんを消去法で選択?

そんな変な三択で考えていたら、棄権したくなりますよ!その三択の他にもう一つ、保守層なら一択でイチオシのひまそらあかねがいることに気づいてほしいです!

 

でも素顔を見せないから、どーせ変な人だろというふうに言う人もいるでしょう。そんな方のためにひまそらさんが、顔を公開しました下矢印

 

 

多分七五三の頃の写真だと思いますが…聡明な感じがしますニコニコ

 

七五三なら今から37年ほど前…とはいえそんな感じの顏が大人になったらと想像すれば、どう考えても醜男でないと思いますニコニコ

 

というか、そんなに今の顔が見たければ、彼を都知事にしてしまえばいいはずです。その時は顔を出すと宣言しているんだし。

アンチひまそらあかねの皆さん、彼の今の顔を見たければ敢えて真逆の選択をしてみてはいかがでしょうかてへぺろ

 

 

そうそう、今朝の記事でも取りあげたけど、今日の夕方、こういうネット放送があります下矢印

 

 

 

 

 

 

余談ながら、いつもいろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング