今日のおみくじ(皇紀2684年3月21日) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

昨日(皇紀2684年3月20日)は「春の彼岸の中日」だったけど…どうも中途半端な感じに過ごす羽目になりました。

それにしても昨日は妙に晴れた一日でしたが…「彼岸」が過ぎるまではまだ天気が荒れそうです。昨日の午後から沖波からやや強い風が吹いているが…こうなるとまさか流氷接岸かな?勘弁してほしいけどあせる

※すぐ近くの沖波にあるんだし下矢印

 

 

そうそう、本題のおみくじのほうにいきます。今日(皇紀2684年3月21日)はこう出ました下矢印

 

楽しすぎて時間を忘れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

小吉…ごく普通のくじが出ました。

楽しすぎて時間を忘れる

とあるけど…それが実際に起こる確率は限りなく低いのでは?もっとも当たればすごく良い一日といえますが。

スマホ音をオンにするべし

とあるけど…メールだニュースだでうるさ過ぎるので正直オフにしておきたい衝動にかられそうになります。ただ、仕事関係でLINEの連絡網があるので、オフに出来ないのが現実です。

懐かしい待ち人あり

とあるけど…本当にそうなったら「楽しすぎる」一日になるのかも?限りなく低いにしても、当たればいいなと思っています。

 

ともかく「彼岸の中日」が過ぎたので、あとは昼の時間が夜の時間より長くなっていきます。春も到来するので、次第に運が開ける機会が訪れるかもしれません。そう前向きに考えて過ごしたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング