連日問題になっている自民党の派閥の「政治とカネ」…この問題を取りあげると、必ずと言ってもいいくらい、最大派閥だった清和会(清和政策研究会)の「裏金問題」ばかりが取り上げられます。無論、それも問題です。愛国者ぶっておいて法律それもザル法程度のものも守る気もなく、バレれば「訂正」でお詫びすればいいという感覚なんだから…正直いらねーよと言いたくもなるでしょう。本当に愛国政治家らしくやることやってきた方なら情状酌量(但し、これまで成立した売国的な法案の撤回に「死ぬ気で臨む」くらいの条件は必要)だが、似非保守ならとっとと退場して、人によってはブタ箱に行ってほしいです。

 

そうそう、「裏金問題」以上に問題ありなのは、外国人がパーティー券を購入できることです。清和会も酷いが、岸田文雄なる大キチクズメガネが少し前まで総理大臣、党総裁だけでなく会長まで務めていた宏池会はもっと酷いといえます。もしこれが問題化したら…というか、こういう指摘もあります下矢印

 

 

 

こんな集まりから総理大臣が輩出されたら、日本は外国の言いなりになるのは自明の理です。だから大キチクズメガネなんかとっとと退陣に追い込まなければならないし、その後釜に同じ集まりの人間なんてダメに決まってるでしょう🙅

※集まり?派閥は解消されたのでは?そんな寝言を言ってる方は、この記事でもご覧になってください下矢印

 

 

無論、宏池会だけが外国人にパー券を売っていたとは思いません。規制がないのなら、自民党内の他の派閥も、あるいは自民党以外の党でも売っていたのでは?…思い出せば

「日本列島は日本人だけのものではない」

と大真面目に言っていたルーピー(鳩山由紀夫)が内閣総理大臣になれたくらいだし、外国人参政権だのが外国人との共生(という強制)だのを志向する政治家が未だに多くいるくらいなんだから、

昔も今も与野党そういう形で外国からのカネにまみれているんだろな?と疑いたくもなりますよ!

 

無論、政治家の中でも、そういうものに反対してきた方もいます。自民党の青山繁晴・参議院議員は有名(だから無派閥で通してきたというし)ですが、他にもそういう声を上げている方はいます。同じ自民党の有村治子・参議院議員もです下矢印

 

 

有村議員は「派閥」でいうと志公会(麻生太郎氏をドンとするところ)だから、「裏金問題」の当事者ではないと思います。

 

こういうことは与党議員のパフォーマンスだろという声もあるだろうが…それならみんなで注視して勢いづかせて、本当に規制を作る羽目まで追い込めばいいんです。何にしてもおかしなものを放置してきた現状が間違ってるので、それを少しでも正されればいいのですから。

もしそういう動きが消えて外国人のパー券購入が続くようなら、今の国会は売国奴の巣窟、国会議員のほとんどは売国奴と認定しても過言ではないでしょう!

メディアもまともに取りあげなければ、共犯とみなしていいでしょう!

納得のいく規制がなされるかどうか、生暖かい目で見続けています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング