”間違いなく美人やがミス日本ではないやろって見た目@遺伝子的両親共にウクライナ人の欧米顔” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

ここ、日本日本だよね?日本🗾だよね?と二度聞きたくなるような事がありました。

 

『第56回 ミス日本コンテスト 2024』の最終審査が一昨日(皇紀2684年1月22日)、東京都内で行われ、モデルの椎野カロリーナさんが選ばれました下矢印

 

 

容姿を見て「?」と思いました。椎野さん、実はウクライナ系で5歳の時に日本日本に帰化したのです。国籍上は日本人に違いないのだが…どう考えても「ミス日本」の趣旨「日本らしい美しさ」とは大きく異なります。

過去に選ばれた人の中に異様な方(ナントカ姉妹の妹の方とか)もいたし、昨今は日本人に生まれたくせに日本らしさを軽んじる馬鹿な女が増えてきているんだし、そんな中で5歳から日本🗾で暮らし日本人らしくなるよう努めてきたというなら、とも思いましたが…でも趣旨に合わないのはどうしようもないのだから、大きな選考ミスだと言わざるを得ません。

※無論、「スラブ系の美しさ」を趣旨とするコンテストで選考されたというなら、文句なしで評価しますけど。

 

こういうところにまで外国系を推す事って、結局のところ日本🗾に移民を多く受け入れることを促進するための布石のように見えます。元々この手のコンテストは政治的なものに利用され易いところがありますが…それでは結果的に「美しさ」を台無しにすることにつながるから、非常に問題があると言いたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング