拡散希望:”糞クルド人、テロリスト宣言する” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

日本日本は日本人だけのもの…こんな当たり前のことも言えなくなりそうなほど、外国人を積極的に受け入れる動きが活発化しています。本当、こんなことを推進する自民党なんて、「移民党」または「異民党」て呼んでいいと思います。

 

それにしても、外国人が急増しても警戒心を抱かない人が多いのには、心底呆れます。いつ何をしでかすかわからないというのに…現に問題化している埼玉県川口市での(トルコで迫害されていると称して来日した)在日クルド人による迷惑行為については、当ブログでも今月初めに取りあげました下矢印

 

 

 

その後もいろいろあったようですが…とうとう恐ろしい発言が出てきました下矢印

 

 

 

「私たちトルコ人は武装しており、間もなく左翼の日本の同胞たちとともに政府を打倒するでしょう」

というツイート。「武装」「政府を打倒」だなんて不穏当な言葉を公然と…これって思いっきり自分たちはテロリストであると宣言していますよ。

しかも、こういう時は自分たちを「迫害」しているはずのトルコ人を名乗る…どっかの半島のミンジョクもとい民族みたいで、あまりにも感じが悪すぎます。

※こんなテロ志向で、都合のいいなりすましをして、散々迷惑を駆け回る手合いを相手にしてきたのかと思うと…トルコ人やアラブ人に同情します。

 

ともかく、こういう物騒なことを公言する以上、もうクルド人そのものを公安の監視対象にしないと大変なことになります。武装し政府を転覆し、その後に彼ら(クルド人や左翼たち)の都合のいい社会を築かれるなんて、まっぴらごめんです。

ツイート一つだけで武装蜂起すると決めつけるなんてと思われるかもしれないが…不穏当なことを主張している者への監視は必要です。警察が動く前の段階から徹底的に衆人環視しておく必要があります。

 

政府が動く?岸田文雄総理がこんなことを言ってるくらいだから、期待するだけ無駄です下矢印

 

とはいえ、政府を「動かさなければ」ならないです。現段階でも十分排除できると思いますが、そこまでは難しくても少なくとも公安の監視対象にしないといけませんし、発言の主(豪華な生活をしている自称難民)を早急に逮捕か国外追放するくらいでなければなりません。

※こういう奴のどこが難民だ?下矢印

 

 

そう動かすには十分な世論喚起が欠かせません。そのためには、少しでも多くの人が事実を知っておく必要があります。

情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitter等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング