心友ちゃんがセウ食べたい病なのでw
 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
こちらは、リピ店チョキ
 
 
ここのポテトが美味し過ぎる件ラブ
 
 
 
こんなにタップリのセットで
やはり、全部は食べきれなかったわw
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
セウ🦐堪能して貰えたかな?
 
 
 
 
 
後で考えたら
チョゲグイでも良かった…
 
 
うん。ゴメンちょお願い
 
 
 
 
次回は、また違うカタチでセウ満喫しようスター
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
美味しかったから許してね。
( *´艸`)うふふ
 
 
 
 
 
かれこれ…18年のお付き合いな心友ちゃんラブラブ
アタシたち、酸いも甘いも…な仲。
 
友達関係にも色々ありますが
ホントに何でも話せる友達って
そんなにいない。
 
 
 
アタシ、基本的に
一度仲良くなると、ずっと友達。
 
余程のことでは無い限り
もう会いたくない!とかならない。
そうなる時は
自分の事よりも、自分の大好きな人とのことで
カチンむかっと来た時かな?真顔
 
 
自分は、何言われても…だけど
アタシの大好きな人の事を言われたり
迷惑掛かるような行為されると
もう~無理ってなる(苦笑)
 
まぁまぁ、気は長いんだけどね。
 
 
 
そんなアタシの性格さえも理解してくれる
心友ちゃんデス。
 
オッパも心友ちゃんのことは
とても大事にしてくれてます。
ほら、アタシの友達で初めて会った人だし
その時に、とてもお世話になった人だからね。
 
 
 
 
 
 
心知れた心友ちゃんと
美味しい食事と
楽しいお喋り
 
 
 
これ3つも揃ったら最高じゃない?(笑)