数年ぶりに心友ちゃんが
釜山にやって来た韓国飛行機
 
 
 
久しぶり過ぎて
待ち合わせ場所でHUG~飛び出すハート
 
 
 
会えない間に色んなことがあったので
早速、cafeでお茶しながらお喋り照れ
 
 
 
行ったのは、
海雲台ヘリダンキルにある
 
 
この日は、暑くて
アイスコーヒー照れ
 
 
店内、こじんまり
 
 
1階で注文して
2階で飲む感じ。
 
 
 
でも
 
 
 
ホントに狭い空間。
 
 
 
 
ただし、お手洗いは綺麗チョキ
 
 
 
 
お互いの積もる話を延々と・・
 
その間に、お互いの旦那さんに連絡し
cafeからの晩御飯に変更すると伝えた(笑)
(オッパが久しぶりに会うんだから
晩御飯も一緒に食べて来たら?
と、言ってくれたのだ。
心友ちゃんの旦那さんも1人でも大丈夫な人なので
申し訳無いケド、そのまま2人で行動することにw)
 
 
 
 
 
話は尽きないけど
早めの晩御飯の為に移動することに。
 
 
ちなみに
 
 
このcafeに軽く2時間はいた(笑)
 
 
 
 
 
 
続く