先日のこと

 

 

 

日本一時帰国から

韓国の自宅に帰ると

 

なんか、家の中が違う…汗うさぎ

 

 

 

もちろん

 

 

 

義妹と義弟が我が家に泊まってくれた

っていうのもあるのですが

家の空気感が違ってて…

 

 

 

ん?おかしいなって思って確認したら

 

 

 

 

ああああああああああ!

 

 

 

 

アッベランダ&ディベランダの

窓と言う窓…サッシ…壁…

めったんこ綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あはははははは

 

 

 

そう言う事かOK

 

 

 

どうやら、義弟が我が家の窓&サッシを

全てお掃除して、壁はペイントしてくれてたようですラブ

 

 

我が家は、古いアパートなので

どうしても、サッシ周り(特にパッキン)に

カビが出来やすいし

埃も溜まりやすいんです汗うさぎ

 

 

 

ですが

 

 

 

そのカビと埃を全て

ピカピカキラキラに磨き上げてくれてました。

その上で、壁をペイントまでしてくれてたグッ

 

 

 

アタシもかなり頑張ってお掃除していましたが

それでも、女性の手では届かない場所や

力が無いと出来ないこともあるのですが

そういう細かなところまでピカピカキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんか家の中が変わってたのは

義弟のお掃除のおかげでしたグッ

 

 

これは、ほんとに有難かったですニコニコ

 

 

 

 

 

今度、いつ泊りに来てくれるんだろう?(爆)

↑して貰う気満々www