深夜にまさかの行動 | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 
 
 
ソウル1日目
 
 
 
お昼ご飯も遅く~
その後、cafeでケーキ食べちゃったもんだから
晩御飯の入る余地のない我ら3人。
 
 
晩御飯は、パスして
お腹が空いたらドーナツ食べればいいか
って話になった。
 
 
 
けど
 
 
 
甘いモノ食べたら、違うもの食べたくなるアタシは
食べれても食べれなくても良いから
取り合えず、キンパッでも買おう~
ってことで
 
 
ってか、時間たてばお腹空くのよ(笑)
 
 
↑ツナキンパッ
 
 
↑普通のキンパッ
 
 
3人で美味しく食べた。
 
 
 
 
 
 
思うでしょ?
 
 
 
 
どーした?キムガネさん…
ちっとも美味しくないんですが←毒
 
ご飯は塩もごま油も効いて無く素白飯←言い方
 
 
機械で作った味で
何だかなぁ~汗うさぎ
手巻きが一番ヨ。
 
 
キムガネってこんな感じだっけ?
2本で10,000㌆したんだけどもやもや
 
 
 
 
 
 
 
一旦、寝てたんだけど
マンネがお腹空いた~
って言う(笑)可愛い
 
 
一人でドーナツ食べようとしてたから
もちろん、アタシたちも一緒に食べる(笑)
 
 
深夜にドーナツ半分食べ尽くした(爆)
 
 
 
え?夕方、お腹いっぱいで食べれん~
って言ってたの誰?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
後の半分は翌朝のご飯となりました笑