ハイカロリーは間違いなく美味@RANDY'S DONUTS/ヨンナムドン | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 
 
 
ソウル1日目
 
 
 
cafeでケーキを堪能後は
また、甘いモノ求めて移動(笑)
 
 
 
一時期、めっさ行列で流行ったお店
 
 
どうみても、甘甘~
 
 
いかにもって感じよね?
 
 
うんうん。その通り(笑)
 
 
色んな種類ありましたが
 
 
アタシたちは6種類を購入。
 
 
いやぁ~、今見ても
 
 
カロリーオブカロリー(笑)
 
 
なかなかの見栄え
 
 
色々食べて見たかった~
 
 
店内の様子↓
 
 
 
 
さっ!アタシたちの購入品↓
 
 
なかなかなカロリー(笑)
 
 
 
 
これは、ポジャンしてホテルに帰宅。