ふりふり~ | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

このブログ&ピグ&アメーバ関連のことはすべてフリーwというか大歓迎でふw



リンクもフリーw
アメーバの読者登録も自由w
コメントも自由w(業者?の宣伝コメントは消すけどw)
ピグともや仲間申請もよほど非常識な方じゃなければ全部承認しますw
ペタももちろん自由w
ブログネタで陣名会話や書状くれるのもうれしいw


っていうか、全部大歓迎(`・ω・´)




このブログの最初の記事でも書いたけどw

くじや合成で強力武将を作るような記事も書かないしw
合戦のこともほとんど書かないしw



IXAで役に立つことは一つもないけど、なんのためにブログやってるかというと交流よね





IXA自体はちとマンネリ化とか、環境の変化とかで引退者とか放置があとを絶たない状況

それでも~~~!
アカウントだけでも残すとかw
ブログだけでもみてくれるとかw(同盟員ならチャットに来てくれるとか)
久し振りだろうとてきとーだろうと、付き合いが切れることもないんじゃないかなぁと


上位陣にはもちろんだけど、200位台とかの方に「ブログ見てるよw」と陣名会話もらったときはうれしかったなぁw
正直、私の中ではIN時間やカードの質なんてどうでもいいしw
上や特中心でINも1日数える程度でも楽しんでるならそれでいいじゃん


話それてきたけどもどしてもどしてw
つまり、些細な交流でも役に立つならここはすべてフリーですおねw
・・・ただし、これだけぐだぐだなのからもわかる通り、アクセス数自体は一切こだわってませんw




で・・・・ここからが地味に本題w


すべてにおいてフリーなんだけどもw

私自身はペタってなに?読者って何?なうってなに?ぴぐってなに?


な、人です・・・

はいwつまりこちらからはどうやって申請するのかとかあんまりわかってないのよんw

なので、まぁ陰陽ちゃんの行動は別として、みなさんはもう陰陽ちゃん「で」あそんでやっておくんなましw









PS:ピグワールドだけは8割がた妹がやってるので遭遇してもほっといてやっておくんなましw