まじめ(?)な話がTOPにあるのもいやなんでw | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

本日のおつまみのお話ww


鍛高譚というのしそ焼酎は結構私の好物なのよ
北海道白糠のお酒で、以前は北海道限定だったんだけど今はそれなりの酒屋さんにいけば全国区で手に入るそうなうw
しその焼酎というだけあって、さっぱり味で、焼酎の薬臭さ?のようなものが苦手な方でも美味しいと評判のおさけw

で、本日w

鍛高譚の梅酒なるもの発見してしまったのですw

当然かごに入れましたw



うんでw実は本日のお買いものもう一つの楽しみw

先日、うちのチャットでwww

ポテトチップス 贅沢ショコラなるものの話になりましたw

ロイズのポテトチップチョコレート廉価版なイメージw

うんwスーパーにあったwww



そんなわけでw 鍛高譚の梅酒と贅沢ショコラ抱えて大満足なのよw








ともに、すっごいおいしい~~~~~~~(≧ω≦)b







いまとっても幸せです











いちいち幸せが小さい陰陽ちゃんである(´・ω・`)