好きな武将かーど | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

バレンタインテンプレ本日(15日)の早い段階でやめるつもりが忙しくてブログどころかIXAすら触れず・・・


蔵は当然ものの見事に全種類溢れたのは内緒です*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして現在2時・・・超絶賛早起き(4時)なので寝るの諦めたところです(´・ω・`)


で、ブログにやってきて何かこうかなぁwと思っておもむろに好きな武将を上げてみたのよo(〃'▽'〃)o



1位 1002 足利義昭
我が愛しの大殿文句なしです
防御カードには基本興味ないのに大殿だけはもってまふw

2位 3049 伊達成実
1期最終戦の炎くじを持ち越した2期初日に引いた
現在は☆2までだいぢに育ててます

3位 3095 上杉景虎
あまりにかっこよくて買ったw
成美ちゃんと共に馬1軍候補w

4位 3081 雑賀孫六
防御カード(とくにてぽー)には興味がないのにかっこいいwと言う理由だけで愛用
孫市、帰蝶と共に部隊スキルでつかってまふw

5位 3062 毛利勝永
世間で言う使えないほうの勝永wかっこいいからいいじゃなw

番外 4001 武田晴信
TOYちゃん同盟員なら必ずもってる(はず)☆2~4とかの持ってる人もいるわね
結構かっこいいし、推奨武将であります

番外 1019 足利義昭
まぁ当然に2番目に好きなカードなんだけどね(´・ω・`)
さすがに絵師が一緒の同名カードだしw ちなみに旧大殿様のほうが数倍すきw


無駄にかっこいい武将

4111 富田信高
4115 金森長近

5041 朝比奈泰朝
5052 糟屋武則
5099 北条氏房
5100 堀秀治

特に金森長近と北条氏房はドタイプw
(絵師さん同じ方なのねw今知った)
(隣鯖で)育ててますw



まぁ、つまり使える使えないとかよりも~


全てにおいて!




い・ら・す・とo(〃'▽'〃)o








つかさw北条氏房とか堀秀治がでたときw




同盟員「陰陽ちゃんが好きそうねw」と普通に言われた(´・ω・`)




最近好みバレバレだの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





つーかつーかつーか><














6期に足利家残してください(切実;;