9955: バナナの皮で妻の頭を殴った疑い 59歳の夫を逮捕 | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

福岡県での

出来事に私は呆れてしまいます。

 

暴力に対する

警察の厳しい姿勢には感心しますが、

これは果たしてどうなのか・・・・・

 

 

 

夫婦間の暴力モドキを

通報されたことは判りますが、

その場の厳重注意で

済む程度の暴力沙汰ではないのかと思ってしまいます。

 

世の中には

アル中で手加減が出来ずに

妻に重大な後遺症を発生させるような事件が

確かに多いのは判ります。

 

そうなれば取り返しのつかないのも

十分承知の上ですが・・・・

 

現場に臨場した

警察官の正義感の強さは判りますが、

同様の事件に

今後、果たしてどこまで対応できるか気になる漢です。

 

 

 

こんなことで

現行犯逮捕されるのであれば、私も訴えたい。

 

スナップの利いた妻のパンチを!!!

 

バレーボールをアタックするような

妻のパンチは

素肌の頭には応えます。

 

本人は「軽~く、愛情を込めて触っただけ」というけど。

 

それで頭に「手形が残るのか」

周りにも聞いてみたい。

 

この場合は、

本人の自白が無くとも手形という証拠があります。

 

起訴できる証拠にはなりませんやろか?

 

透析病院でも

手の平を叩かれます。

 

別にお尻を触ったわけでもないのに・・・・パチンという音が!!

 

これもセクハラモドキを

超えた暴力ではありませんか?

 

私の右手が動くのは

血圧計の締め付けによる不可抗力です。

 

たまたまそこに

お尻があるのは事故でしょう。

 

私に罪はありません。念のため!!

 

しかし、

家で血圧を測った場合には

その右手は全く不動の姿勢なのがどうして・・・?

 

 

 

2024.05.24  NO:9955

 

【参考引用】

バナナの皮で妻の頭を殴った疑い 59歳の夫を逮捕 「妻の頭をバナナの皮で1回叩いたことは間違いありません」

5/18(土) 9:27配信

 

17日夜、福岡県鞍手町で、バナナの皮で、妻の頭を殴ったとして、59歳の夫が逮捕されました。

 

17日午後8時半ごろ、福岡県鞍手町で、妻から「夫がアル中になっている。口の暴力で罵られる。今バナナで頭を叩かれた」と警察に通報がありました。

 

警察官が、現場に駆け付け、夫に話を聞いたところ、バナナの皮で妻の頭を殴ったことを認めたため、夫を現行犯逮捕しました。

 

暴行の疑いで逮捕されたのは、鞍手町大字新延に住む自称自営業・岩河内辰美容疑者(59)です。

 

警察によりますと、自宅の敷地に隣人の車が停められていたことに腹を立てた岩河内容疑者が「文句を言ってくる」と外出しようとしたのを妻が止めようとしたところ、岩河内容疑者が激高して暴行に及んだとみられています。

 

取り調べに対し、岩河内容疑者は「妻の頭をバナナの皮で1回叩いたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。