9890:「パパ活より楽に稼げる」20歳女が持ちかけ・・・ | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

「パパ活より楽に稼げる」20歳女が持ちかけ、

14歳の中学生とホテルへ行った

美人局行為を行い恐喝で逮捕された。

 

 

 

14歳の中学二年生が

パパ活をアルバイトにするのかと思う。

 

何とも嘆かわしい時代と感じます。

 

 

 

14歳と言えば

私の孫たちとそう変わらない年齢です。

 

今、高校三年生と高校一年生になりますが、

親の看護下でまだまだ子供をしています。

 

恋愛の話も出てきません。

 

息子の方の孫は

「私は母さんと一緒で30歳まで嫁には行かない」と言う、

 

娘の方の孫は

「私は嫁に行かない。ズ~と家にいる」とも

何とも嘆かわしい事か。

 

この年齢では、

親からもらう小遣いを大切に使うか、

私の場合は新聞配達のバイトをしていました。

 

今の時代は

余程の理由が無ければ中学生では

アルバイトも許可されないのでしょうが、

家の手伝いで小遣い稼ぎをするなどの事を

考えてもいいのにと思うのは、

私の世代の考えなのでしょうか?

 

簡単に

身体を元手の稼ぎなど

将来、悔いを残すことと思うのは

私の勝手な思いなのでしょうか。

 

しかも、これが初犯ではないという。

 

これまでも

パパ活をしていたと聞くから信じられない。

 

また簡単に引っかかる51歳の男も信じられない。

 

この男が結婚していれば

きっと自分の子供よりも小さい娘でしょうに。

 

そんな子供に手を出すとは・・・・

 

SNSと言うツールも

使い方が私などには理解できない。

 

しかし、20歳の女や裏で唆した奴らは

もっと厳罰に処されればいいのにと思う。

 

まぁ~、犯罪歴は残るので

一生それを引きずって歩くのも馬鹿なことをした報いです。

 

私は

こんな手口には絶対引っかからない自信があります。

 

まず、そんなSNSの使い方も知らないし、

パパ活を支援する小遣いも持たせてもらえないので・・・・・・・

 

残念なことに

遠い昔に引っかかった苦い記憶が蘇ります。

 

今の私はそんな女の庇護下にいるのが哀れです。

 

 

 

 

2024.03:21  NO:9890

 

 

【参考引用】

「パパ活より楽に稼げる」20歳女が持ちかけ、中学生は51歳男性とホテルへ…脅し取った金の大半は成人3人で分配

2024/03/01 13:42

 

 デートや性的な行為の見返りに男性から金品を受け取る「パパ活」。昨年夏、成人の男女3人が、パパ活をしていた香川県内の女子中学生(14)を利用して、相手の男性から「 美人局つつもたせ 」の手口で金を脅し取る恐喝事件が起きた。3人は起訴され、判決は「計画的で、卑劣な犯行」と指摘した。

 

 事件の裁判資料によると、香川県内の女子生徒は2023年8月、知り合いの女(20)からこう持ちかけられた。女は女子生徒が以前からパパ活をしていることを知っていて、女子生徒がパパ活の相手を誘い出し、金を脅し取る計画を伝えた。

 

 女子生徒はこの誘いに応じる。SNSで知り合った丸亀市の男性(51)にすぐに連絡を取り、会う約束を取り付ける。

 

 8月22日、2人はコンビニエンスストアで待ち合わせ、男性の車で高松市内のホテルに向かった。男性と女子生徒がホテルに着くと、待ち伏せていた男(26)が現れ「14歳やぞ、中学生はいかんやろ」「拡散するぞ」などと脅迫。女がその様子を携帯電話で撮影した。

 

 男らは男性をコンビニへ連れて行き、現金自動預け払い機(ATM)で金を引き出させ、50万円を脅し取った。

 

 50万円の大半は、運転手役の別の男(24)も含めた成人3人で分け、残りを女子生徒が受け取ったという。

 

 さらに、女は「今後も恐喝できそうなパパ活の相手が見つかれば連絡して」と女子生徒に依頼。同月30日にも別の男性から同様の方法で金を脅し取ろうとしたが、この男性が警察に通報したことで事件が発覚した。

 

 26歳の男は恐喝罪で、他の2人は恐喝、恐喝未遂罪などで起訴され、地裁で12月、有罪判決が言い渡された。26歳の男は懲役2年、執行猶予5年、24歳の男は懲役2年6月、女は懲役3年、保護観察付き執行猶予5年だった。

 

 豊沢悠希裁判官は判決で、「役割分担を事前に決めたうえで実行しており、計画的」とし、「発覚を恐れた被害者の感情に付け込んで金銭を 喝取する卑劣な犯行」と指摘した。

 

 一方、犯行に加担した女子生徒も恐喝、恐喝未遂の非行事実で家裁送致された。高松家裁は2月15日、保護観察処分とした。