サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

子宮体癌はパーパー 癌ではないよ

食べるだけ 食べて 出さないのが 原因サ

 

子宮体癌の位置は 子宮の上に 

パンチ!腫瘍が出来ただけサ

 

ハイ、間違いなく 犯人は 胆汁(リンパ)

つまり 便秘と子宮の冷えだよ

 

胆汁(リンパ)の流れ

 

放射能入り食べ物、食品添加物、

農薬、遺伝子組み換え、除草剤、放射能入り土壌

薬、サプリメント は 

 

胃(3時間の消化活動)→小腸

 (凡そ 13時間以上の消化活動)→

小腸の壁に食べ物は吸収される→肝臓へ

血液の老廃物処理班→胆嚢(胆汁)が出来→

     全身パタ-ン

    と

胆嚢→胆管→十二支腸→大腸

 血液にならない食べ物→大腸

 

24時間以内にメタンガスが発生→

大腸の壁に穴を空け→毛細血管→

 

冷えた所に集まる習性

体の中で 一番冷えるのは 足裏→子宮、卵巣

あっ 前立腺もだ

勿論、腎臓も被害者

 

なのに

胃に冷えたビ-ル等 冷えた飲み物、食べ物

胃の底に膵臓があるよ

 

膵臓は5臓に含まれないよ

 

腎臓機能障害を起こすと

 膵臓が怒るのサ

 

糖尿病は 

腎臓機能障害から

 

あっ 放射能成分のセシウム137 セシウム143

ストロンチウム90は 脳と腎臓に溜まるよ

そして 子宮、卵巣にも溜まるよ

卵巣嚢胞がそれサ

 

あっ 出て来たね

三重県の公園に ナント 福島の汚染土壌が・・

新宿御苑と所沢も コイツが たっぷり 

 

福島にも 保管できないほどの 汚染土壌

瓦礫、廃材は 水道管を再生し 全国に設置

気を付けて

水道水だよ 地下水だよ

 

「地震に強い水道管の設置」

 

サロンでも 放射能成分が溜まり

 脳が狂う御姉様も 軽い認知症

 

大腸の中身

食べ物カス、細胞の死骸、胆汁、化学薬品

 

だからさぁ 1日2,3回のウン様を出せば

ガンモドキなどには ナリマセヌ

 

足裏を冷やしたら 温めれば いいじぁん

 

そして 5臓を 守るのは 

早寝、早起き、朝ごはん、朝湯 規則正しい生活

 

体臭、 口から出る息、毛穴から出る 毒入り血液

毎日、吸い込みますよ

 

血液のデトックスすれば いいじゃんグッド!

 

医者に自分の体を任せると

  死ぬよ

抗ガン剤、ホルモン治療、放射線治療

 

ベル自分の体は自分しか 治せませんよ

ベル自分には治す力が 備わって 入るからね

 

 

睡眠 と ストレスと ホルモンは 松果体が管理

青い光を嫌うよ

 

ここの 卵巣ホルモン、甲状腺ホルモン

 そして 副腎ステロイド ホルモン

自己治癒力は 

このホルモンだよ

 

あっ 乳癌摘出後、逃げ切った

2度と病院に行かない 偉い、尊敬する御姉様

あいこさんの セミナ-で又、逢いたいなぁ

 

あいこさんのセミナ-は 

ヘナ美容家 エリカさんとコラボだよ

4月30日(火) 御休みするよ

 

【報告・募集】4/30ヘナでデトックス会&お茶会 | 〔東京・東大和市〕⭕️自然な暮らしコーディネーター あいこのブログ (ameblo.jp)

 

キスマーク朝方、午前2時頃、上半身だけ しびれ

3時間もしびれ まくりにひひにひひにひひにひひ

血液のデトックスしなきゃ

汗腺、皮脂腺の汗だよ

皮脂腺の汗は 毛細血管からでる 汗だよ