こんにちはニコニコ

 

 

あー、やっと書けるウインク

 

 

なぜか筆が止まっていました笑い泣き

 

 

 

 

今日は、ヘナでデトックス会&お茶会を開催しました!

 

 

ご参加のみなさま、美容師のえりかさん、ありがとうございました。

 

 

 

回を重ねるごとに進化を遂げている感覚キラキラ

 

 

とにかく、頭皮だけでなく、心も体も意識も究極のデトックス。

 

 

 

 

自分でヘナを塗る右矢印美容師のえりかさんに塗れているかのチェックと仕上げをしてもらう。

 

 

ヘナを塗ってから流すまでの時間にみんなでランチ音符

 

 

(酵素玄米と重ね煮の無添加ヴィーガンランチ)

 

 

ランチをしながらのおしゃべりでは、

 

 

こちらのブログを書いてくださっている八王子デトックス美人さんからたくさんの学びをいただきました!

 

 

 

 

そこにいるみんなが、何度も何度も深く頷き、たくさん質問もさせてもらって、

 

 

健康のため、自分らしく生きるためにどう行動していけば良いのかを具体的に知ることができました。

 

 

キーワードは、『食べて出す!』

 

 

社会を見ても、とにかく、色んなことがよくなっているから、心配はいらない。

 

 

 

入浴や足湯、温かい飲み物で体を温めて、睡眠を十分にとって、ますます元気に、自分らしさを発揮していこうと心に誓った私ですラブラブ

 

 

 

 

西東京市・松本和美さんの未病セルフケアサロンのお話も聞けてすごく良かったですハート

 

 

 

 


 

 

 

 

ヘナでデトックス会の場所は、東大和市自然派美容室べチカさん。

 

 

美容室のシャンプー台でのヘナのお流しは気持ちが良くて至福時間ラブ

 

 

 

 

オーナーの美容師えりかさんのブログ黄色い花

 

 

 

 

次回の開催は、4/30(火)!!


※満員御礼となりました🙏

 

 

内容、お申し込み方法は、2、3月と同じ!

 

こちらのブログをご確認ください指差し

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますイエローハーツ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中のイベント 

 

3/29あいこのお話会in西東京市ヤナカフェ

 

4/21あいこのお話会in三軒茶屋みつる堂

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ