ALO ALOの部屋

ヨガコーチの行先? 再度、挑戦したみたけど・・・・


音譜以前、女性経営者の会にてセミナー開催

クラッカープロの指導受けましたよ

今でも 教えは守っています


パンチ!顔の皮膚は真綿です

決して 洗顔時にはこすらない

石鹸の泡で優しく

タオルもこすらない

抑えるだけ


キスマーク自分で言うのも オクガマシイが

シミはパー御座いません

シワはお年頃ですので 年期入り?にひひ


アロエの化粧水と生アロエベラを付けるだけ

自宅ではファンゼーションは付けますが

サロンでアロエのヌルヌルで落しちゃいます

つまり 顔の肌はスッピンだよ


爆弾眼の下側に茶色いシミ 一生涯、取れません よ

どうしてなるのか ご存じ?

名称は 肝斑 (かんぱん)


肝臓に形が似ているとか だから肝斑

じゃないよ パンチ!肝臓の修復作業が原因だよ


詰まり 寝てからレム睡眠、ノンレム睡眠中に

自律神経の改善時間 3時間まで


その後、ラブラブ女性ホルモンが誕生し 

2時頃、腎臓細胞の修復時間

音譜3時頃、肝臓細胞の修復時間


この時間にどうしているかが鍵

10時頃に人寝入りして 2,3時間

 後かたずけして 再度、寝る と 肝臓はどうなる


キスマークケバイ姐さんは 信じられる? 8時30分か9時


肝臓の細胞修復時間が 

 守られない期間が長いと

肝斑は確実に出来ます


まぁ 芸能人みたいに シミ、しわのプチ整形すれば

簡単でいいけど・・・・・


向こうからいい女が歩いてくる・・・目観るのは楽しみ

しかし 肝斑付 ・・・・もったいない いい女なのに・・・

に成らない為にも 早寝、早起きしなきゃ


紙袋 ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com