【Tさんへのヒーリング】 男性性と女性性の融合 | 恩寵と共にある

恩寵と共にある

覚醒や目覚め、恩寵について分かち合う場としていきたいです。

image

 

先日Tさんにオリジナルヒーリングである、グレイスヒーリングを行ないました。

 

 

 

 

Tさんからは直接メールをいただき、ヒーリングにするかセッションにするかお尋ねしましたが、今回はヒーリングを行なうことにしました。

 

 

初めての方へのヒーリングやセッションは、若干緊張しますが結論を言えばとても良いヒーリングとなりました。

 

 

後日TさんからメールとLINEをいただき、ご本人の承諾を得て掲載します。

 

まずはメールから。

 

無境さん

こんにちは〜

 

昨日は長時間のヒーリングとセッション

ありがとうございました。

無境さんとお話しさせていただいて、とてもとても楽しかったです。

そして考えてみたら、SPのエネルギーを人にダイレクトパスできるってすごいですよね!(゚Д゚)

しばらくの間、どんな気づきや変容が起こるか楽しみにしています。

 

そして何かこの世界のことを『表現』することを、これからの生き方にしたいと切に願っています。

多分それが本来の自分として生きることであり、子供の頃に持っていた能力と自然な願いなのです。

本当の自分で在り、他者の中の真実に触れたい、それは私の喜びであり鏡になりたいと。

 

だから無境さんのエネルギーに触れたかったのかもしれません。

ヒーリングやセッションを受けることは当初無目的でしたが、大きな気づきですよね!

 

また次の機会を楽しみにしております。

 

 

TさんのメールにあるSPとはステイト・オブ・プレゼンスのことで、プレゼンスは簡単にいうと気づきであり、それも気づきの対象物ではなく、気づきの主体、気づきの根本です。

 

 

プレゼンスは力強いエネルギーとしてまずは体験されることが多く、男性原理であり、ベクトルが垂直に感じられます。

 

 

Tさんはハートの覚醒体験が今までありましたが、プレゼンスに関してはわからなかったとのことですが、今回のヒーリングで、開始5分ほどでプレゼンスの体験がありました。

 

 

その体験があってか、Tさんは当初無目的ヒーリングを受けたのが、ヒーリング後今後の生きる上での指針が生じられたようで、それはとても喜ばしいことでした。

 

 

そしてヒーリングを受けて数日してから、何か新たな変化などあるか尋ねたところ、以下のLINEがきました。



無境さんのヒーリングではエネルギーを体感したことで、勘違いや思い込み気のせいじゃなくリアルなんだと理解しました。霧が晴れてきて自分の足が地面についていたと実感したような感じ。
すると、見えてきます、目の前の果実を確実にキャッチしているような、或いは自動的にダウンロードしているような感じです。

無境さんは男性エネルギーが強いので、女性の場合馴染みにくい面もあるのかもしれません。
心に灯るろうそくのような、プレゼンスがふわっと拡がるような、透明感、暖かさ、受け入れる感じ、降伏、安らぎ、そういう感じの方が自然です。

 

 

だからこそプレゼンスが大切になるかもしれませんね、男性性と女性性の融合。瞑想してみます。

 

 

 

ヒーリングを受けて、エネルギーを体感しても、それが本当なのかどうか、疑ってしまうタイプの方もいて、Tさんもそうでしたが勘違いや思い込みではなく、リアルであると確信があったようで、ブレイクスルーが起きたようです。

 

 

Tさんはハートの体験が以前にあり、今回のヒーリングではハートの体験があまりなく、プレゼンスの体験がメインで、これによって男性性と女性性の融合が起こり始めてきました。

 

 

女性はハートの体感があっても、気づきに関しては苦手な方が多く、男性はその逆パターンが多いです。

 

 

Tさんは男性性の体験が今まであまりなかったのが、今回のヒーリングでそれが起こり始め、このままいけば男性性と女性性の統合が起きてくるでしょう。

 

 

Tさんにヒーリングをしていて、私自身とてもやりやすく、エネルギーやプレゼンスのダイレクトなシェアが起こっているのが感じられ、またTさんがとてもリラックスしているのがよくわかり、非常に意義深いヒーリング、セッションとなりました。

 

 

今後のTさんがより本来の自分で在り、それを表現されるか楽しみです。

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

瞑想会やイベント等に参加していただくのはありがたいですが、マンツーマンだとその人に合った話し、瞑想やワークが行えてより効果的です。

 

 

意識の覚醒に興味があり、達成したい方に

 

 

 

 

瞑想をより深く理解し、実践されたい方に

 

 

 

 

お申し込みは、お問い合わせ/お申し込みフォームよりお願いします。

 

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

ホームページ、ブログ、youtube等の更新のお知らせ、グループ内での瞑想等をLINEグループで行なっています。

 

 

参加希望される方は、まず個人アカウントで繋がってください。

 

 

それからLINEグループに招待します。

 

image