SANXうちの子大博覧会 | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

親子遠足があって、

翌日に潮干狩り、

その翌日で疲れが溜まっておりましたが、

名鉄百貨店に

「うちの子大博覧会」を見に行きました。


私とぽこちゃんのお目当ては、

「すみっこぐらし」と「たれぱんだ」

ぽこちゃんの押しキャラは、

すみっこの「ぺんぎん?」ですが、

私が、好きなせいか、

ぽこちゃんも「たれぱんだ」も好きです。

 

ゆっくり、見たいですが、むつかしいですね。

すみっこ、たれぱんだは、

その他、ブースができてるキャラは、

なんとか見れたけど











なつかしいキャラがもいっぱい。

この下敷き、持っていた!


ノート持ってたとか、



あった!あった!というものがあって、

私たちは、こへんの世代だという場所を



ゆっくりとみたかった。

それは残念だけど、

 それでも、可愛い💕懐かしいで、

ぽこちゃんと、

とても、楽しむことができましてた。

ホント、可愛いの爆  笑



ぽこちゃんも、ちゃんと、

成長しているなーと感じました。

昨年の名古屋市博物館より、

ずっと、見れたもん。





10年後、サンエックス100周年も、

きっと、何かやってくれるよね。

その時は、きっと、しっかりと見れるだろう。

 

お土産、いっぱい、買っちゃった。

たれぱんだの

抱きぬいぐるみを欲しかったけど、

もう、ぬいぐるみって・・・と

小さいのを購入。

結局、ぽこちゃんに取られた。

私のってのは、

クリアファイルとポストカード。

ポストカードは、額に入れてかざろう!

グッズを見て、そう言えばと、

昔、お気に入りだったグッズを

引っ張り出しました。

気に入ってたけど、消え去ったキャラ。

サンエックスではない。

他にもあるんだけど、

私が気に入ってたのって、

結構、消えてるのよ。


たれぱんだも、

今は、あまり、グッズは出ないし、

100周年も、コーナーがあることを願う。


6日まで、名鉄百貨店でやってまーす。

お近くの方、

サンエックスに推しキャラがある方

ぜひ、行ってみて下さい。